<< 六甲ハイク 神戸の夜 >>
秋晴れ
b0135560_18461319.jpg
                雨予報だったけど、晴れました!



b0135560_18464879.jpg
本日は遠足でした。「遊びに行っておいで~」の一言で、わ~~~~と散った子ども達。今日、私はひたすらカメラマンです。

イチデジもって、カメラマ~ン♪

とても楽しくて、出来た写真観たら・・・・・・


めっちゃうまいやん♪

私、転職しますわ!と真剣に園長に申しておりました。
b0135560_18485412.jpg
普段は給食なので、この曲げわっぱ弁当箱の出番はありません。今日は久しぶり♪とてもお気に入りのわっぱ弁当箱です。中身はたいしたことないので、ぼかしました(笑)

b0135560_1856434.jpg
大きなかまきりは、みんなの人気者でした。口の中が赤くてびっくり!いたずら園長先生は、いじってました(笑)かまきり君、怒ってるよ~ごめんちゃい・・・

と~っても楽しい1日でした。そして、本当にカメラマンになった気分でした。カメラ好きやわ~♥
[PR]
by tomate11 | 2009-10-14 18:51 | Outdoor
<< 六甲ハイク 神戸の夜 >>