<< 神戸の夜 若者パワー >>
黒豆だんご
b0135560_18203947.jpg
友人にお団子のお土産を頂きました。



b0135560_18212315.jpg
「tomateちゃん、この間ありがとう~♪ 奈良に帰っていたからお土産♥」

開けてみたら、せんとくんやんか~!(笑)
テレビで観たけど、実際の絵を目の前にしたのは初めてです。

私は、ケーキよりだんご派なので、うれしい、うれしい♪

彼女は、Mジャクソンの大ファンで、亡くなった日の朝「tomateちゃ~ん、マイコーが~涙」でした。丁度BShiでMジャクソンのラストライブをしていたので、とりあえず録画。

息子に「R君、お母さん、Mジャクソン観た?」

R君「うちな~BShiうつらへんねん、お母さんめっちゃ観たかったって言ってたわ」

私「そうかと思って私録画したから、DVD落としてくるってお母さんに言っといて」


偶然も偶然、職場に昔の飲み仲間や、同級生のお子様が何人かいてとても懐かしい再会をしています。ここで働くことは必然だったのかな。人は出逢うべくして出逢う。出逢いっていいな~♪

お団子、とても美味しかったです。
[PR]
by tomate11 | 2009-10-13 18:18 | 美味しいもの
<< 神戸の夜 若者パワー >>