<< 秋晴れ 黒豆だんご >>
神戸の夜
b0135560_18124736.jpg
神戸の夜、特にモザイクボックスは、カップルだらけです♪



b0135560_18132822.jpg
                           ひ~と~り~♪

この日はKISS KOBEの企画で、モザイクボックスでライブがありました。海が見え、山が見え、そして夜景がとっても綺麗な神戸を楽しみながら素敵な音楽を楽しむ♪

私事の岡野宏典さんです。彼はと~~ってもいい声をしています。歌もPUREでとっても素敵です。

行ったらもう座席は一杯!その後にいたら、マネージャーさんらしき人が、「横行ってもらっていいですよ」と言ってくださり、めっちゃ前で聴く事ができました♪

1時間、沢山歌って下さって終止笑顔の私でした♥ 結構テレ屋さんの岡野さんは、かわいらしかったです。伸びやかな声に幸せもらった1時間でした。

岡野さん、ありがとう!

b0135560_1818563.jpg
カップルだらけだけど、音楽で心あったかく帰宅しました♪
[PR]
by tomate11 | 2009-10-13 18:31 | 音楽
<< 秋晴れ 黒豆だんご >>