<< みんな空の下 表現者たけさんー河村 武明さんー >>
シシカバブー
シシカバブーって聞いたことある。

きりちゃんと一緒に、グランビルst.で食べた中近東のお肉?!
うす~くスライスするお肉やろか?

Wikpediaで調べたら、串焼きのケバブは、「串」を意味する語を付して、トルコではシシュ・ケバブ Şiş Kebabı、アラビア語圏ではシーシュ・カバーブ شيش كباب、インドではシーク・カバーブ (सीख़ कबाब سیخ کباب sīkh kabāb)と呼ばれる。








シングル発表されていたんだ~!シングルを出す期間がめっちゃ短い気がする・・・
リピートで見すぎ!って言うぐらい、ノリノリで好きです♪

それにしても、この方セーラー服が似合いすぎます。めっちゃかわいいわ~♪と見とれてしまいました。

はまってしまうこのプロモーション。子どもと踊ろうかな♪

とりあえず今日は、喉痛いから耳鼻科いこっと。せっかくの振休なのに・・・トホホ

結果⇒アレルギーだった(-_-;) ずっとアレルギー知らずだったのに~!薬をもらってきました。飲んだら楽♪      風邪じゃなくてよかった、よかった♪
[PR]
by tomate11 | 2009-10-09 09:52 | 音楽
<< みんな空の下 表現者たけさんー河村 武明さんー >>