<< がんばりました! シシカバブー >>
みんな空の下
今年一杯で休止をする絢香。

最近よくテレビに出ています。彼女がMusic Loversでコブクロと一緒にI believe を歌ったとき、この歌にのめりこんでしまいました。

丁度渡米前だったからか、私に沢山の勇気と元気をくれた歌でした。





この歌は、朝の4時撮影されたそうです。シンガーにとっては過酷な撮影だったそうですが1発撮影!
鳥の声が、この歌の♪のようです。もちろん、ピアノも持ってきてここで歌われたそうです。

彼女の強さ、支える旦那さん、そして前向きな決断。
”あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまうんだ
 何度も高い壁乗り越えたから 何も怖くない 一人じゃないよ みんな空の下”

絢香の歌だね♥ 
[PR]
by tomate11 | 2009-10-10 10:11 | 音楽
<< がんばりました! シシカバブー >>