<< ボルダリング体験レッスン♪ 9年 >>
Bull & Italian
b0135560_7265347.jpg
今日も入り浸り~Sitting bullで、フィールドライフ秋号を頂きました♪



いつものことですが、1時間ぐらい平気でいてしまうSitting Bull. しかも、新しいホグロフスのジャケットが入っていました。

わかっています、試着したらどうなるか・・・

男前値段のため、着てお返ししました(笑)友人も、ジャケットを着て、「・・・」(この三文字は欲しいが入るはず) ボード復活するなら考えるけど、長い間滑ってないしね・・・と自分に言い訳(笑)


てんちょ~とは、色々共通点があって「怖い~~~~!」と騒いでいました。いつもお騒がせですいません。bull好き♥

その後、うろうろして向かったのは晩御飯~♪
b0135560_7342230.jpg
最高にお腹すいていました。喉も渇いていました(これは完全に喋り過ぎ!)

グビグビグビ~プハ~ 幸せビールです。

b0135560_736271.jpg

即、ワインです。最初のワイン(500ml)は、タンニンがきつかったのでゆ~っくり飲みました。私は渋みがあんまりないほうが好き。

b0135560_7352277.jpg
前回友人につれてきてもらって食べた前菜、今日もお願いしました。魚一杯で、楽しめます。
b0135560_7372642.jpg
今回のピザは友人セレクト。なすとミンチのピザです。
b0135560_738283.jpg
既にお腹一杯だけど・・・ワインは進みます。次のワインは、ミディアムボディーでタンニン少な目をお願いしました。後味がフルーティーでとても美味しかったです♥
b0135560_7385798.jpg
そして、ブル店長お勧めの鴨肉! 私は鴨肉好きで、おうどんもぜ~~ったい鴨南蛮食べます(笑)

でも、既にお腹一杯なのよ~!といいながらしっかり食べました。
b0135560_7395964.jpg
この時既に2時間半たっていましたが、トークは止まりません。

後のテーブル席に若者たちが沢山いました。現れた女性がお誕生日だったようでみんなでクラッカーでお祝い。happy birthday songも流れて、何故か私らもお祝い(笑)

しかし、このケーキおいしそうでした。仲間っていいな~♪
b0135560_742347.jpg
今回のお店は、HOLA!ACHAHOです。2回目ですが、と~~っても美味しくてお気に入り。

さ~て、電車やばいぞ!楽しい時間はあっという間です。

外に出ると・・・

b0135560_7464223.jpg
仲秋の名月!

ですが、一瞬にして月が隠れてしまってシャッターチャンス逃しました・・・

とてもいい夜でした。ありがとう♪
[PR]
by tomate11 | 2009-10-04 07:48 | 美味しいもの
<< ボルダリング体験レッスン♪ 9年 >>