<< 頑張ってる友人に 1年後の自分へ >>
キラキラBBQ
b0135560_23124539.jpg
                      キラキラBBQへ来ませんか?!



b0135560_23132490.jpg
SWの最終日、BBQへ行ってきました。実は一人しか知らないんだけど・・・・まあ、なんとかなるか。

っで、いきなり行って笑ったこと。



包丁とまな板がない!



もう、いいやん、手でちぎっちゃえ~!



そこで思い出しました。あ~!私、スポーク持ってる^^

偶然前日、買っていたのです!たまねぎはさすがにね~。でも、このナイフのおかげでばっちりでしたvv

b0135560_23155966.jpg
                   なんとかなるもんです。無人島でも生きていけそうだわ。

b0135560_23163596.jpg
 実は全員、私より一回りも年下の若者ばかりでした。でも偶然同業者がいたり、アメリカに住んでいた時同じ土地にいた人もいたり、あまりの近さに、鳥肌でした。偶然も偶然すぎるでしょ・・

必然だったのか、このBBQ!!!!!!!!


b0135560_23183271.jpg
みんなそれぞれの思いを持っていて、とっても居心地のいい空間でした。

これから生きて行く中、まっすぐな道はないかもしれない。でも、遠回りしても、自分の夢をしっかり持っていれば絶対大丈夫!遠回りも、立ち止まってしまうことも、きっと、必要なことなんだと。

みんなそれぞれの道があっていいやん♪

自分信じて、そして、大切な仲間がいれば怖いもんない!

大丈夫だよ!

彼らに話をしながら、私は自分に言っていました。


この日私はワイン2本持っていき、あまりの心地いい空間だったため1本以上飲んでしまいました(笑)
素敵な人々に出会い、私も元気をもらいました。

ありがとう☆
[PR]
by tomate11 | 2009-09-25 23:23 | Outdoor
<< 頑張ってる友人に 1年後の自分へ >>