<< 1年後の自分へ Parallel love:劇... >>
イタリアンを楽しみました
b0135560_10321288.jpg
                         舞台を楽しんだ後は三宮でイタリアンです♪



b0135560_1033133.jpg
 私はイタリアのワイン好き。もちろん、おフランスも好きだけどイタリアのワインはお手頃&美味しい。今日は3杯楽しみました。
b0135560_10335350.jpg
この前菜が凄かった!全部説明を受けましたが、全部覚えてません。。。。とにかく



                  美味しかったです♡

b0135560_10344941.jpg
ピザはマルゲリータにしようかと思いましたが・・・・・生ハム一杯のピザにしました。生ハム好きの私にはたまらない!生ハム~生ハム~生ハムだらけのピザでした♪
b0135560_10354311.jpg
この時には既にお腹一杯。。。。でも美味しいから食べる、食べる!っで、なんだったっけ?このパスタ・・・・;

彼女は短大時代からの友達で、S(コブクロへ一緒に行った友人)が神戸へ戻ってきたことでまた一緒にご飯を食べに行くようになりました。長い間、会っていなかったのに、一人の存在がこうやって仲間を集めるってすごいな~って思います。

b0135560_10362181.jpg

以前彼女からデジカメケース(手作り)をもらったのですが、山でおとしてしまいました。即彼女にメールして、もう1つつくって~~~~~とお願いしたら、ほんまにつくってきてくれました(涙)

しかも、色がいいやないの~!私が好きなグリーンと紫が上手く混じっています。お願い。。。もう2つほどつくって。。(あつかましい)

今日は2人ともピンクを着ていたのでなんだか華やか気分 あっという間に時間がたってしまった1日でした。11月頃に美味しいもの食べに行こう!と約束して別れました。

いい買い物して、いい舞台見て、いい食事と楽しい会話をして、いらないもの捨てまくって軽くなってと~ってもいい1日でした。ありがとう♪
[PR]
by tomate11 | 2009-09-22 10:41 | 美味しいもの
<< 1年後の自分へ Parallel love:劇... >>