<< 秋も楽しみ 風に吹かれて 2009 >>
コブクロ@大阪城ホール2日目
b0135560_21493324.jpg
                      まってました、コブクロCALLING ツアー



b0135560_21502523.jpg
                        今回は、Tシャツを手描きです。

パンツは、最近よく小渕君がはいているピンクです。


今回は舞台サイドのブロック4列目で、め~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃみえました。

ドキドキしながら、始まったライブ。サイドにいるからすぐわかった。


小渕君もピンクパンツはいてる~~~~~
それだけでもテンションが上がったのに、上黒、靴黒


ずばり





私と一緒でしょ~




黒ちゃんが小渕君のピンクパンツの突っ込みをした時、

「私もいっしょ~」って叫びたかったけど、叫び損ねて後悔・・・・


今回はアコギで、「三つ葉のクローバー」を歌ってくれました。


To Calling Of Loveでは、黒ちゃんの歌声が素晴らしすぎて、号泣です。
そしたら、小渕君も泣いていました。
後半、どっば~っと涙がでました。会場の拍手がなりやまず、ず~~~~っと拍手喝采でした。

ノリノリソング4曲では、跳びすぎて大汗です(笑)


いつもながら、トークも最高(水ナスで盛り上がりました!)

最後『時の足音』でも号泣。も~涙が止まりませんでした。
今の自分とリンクした、そんな感じでした。

最後の最後まで、素晴らしく最高の1日でした。大好きな2人に本当にありがとう!

何度も彼らのライブへ行っていますが、本当に小渕君にfalling Loveでした。好きすぎてほんまにやばいです。

b0135560_21584420.jpg


今回、ツアーTシャツを購入しましたがリストバンド付。
5色のリストバンド、何が入ってるかお楽しみでした。黒字にピンク文字がいいな~って思っていたら、
ほんまに、黒字にピンクリストバンドでした。

Tシャツは、白地にピンク文字で2人おそろい、そしてリストバンドも2人おそろいです。
一緒に行った友達は、短大時代からの大切な友達です。
ずっと彼女と一緒にコブクロへ行きたい!と思ってたので今回は本当に嬉しかった。
協力してくれたSの旦那さん、ありがとう♪

さて、次は11月12日の城ホールと、11月28日の武道館ファイナルです!

素敵な1日を本当にありがとう♥
[PR]
by tomate11 | 2009-09-17 22:01 | 音楽
<< 秋も楽しみ 風に吹かれて 2009 >>