人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陰陽ヨガ 2009.8.7~8.10@中... >>
MBTデビュー
MBTデビュー_b0135560_2156750.jpg
                      とうとう買いました!MBTです。



足腰の悪い母に、これいいんとちゃう?!と大好きなアウトドアショップsittingbullへ連れて行き、即購入した母。鍛えること数週間、母の歩き方、筋肉に変化が!

前回、アルプス縦走したとき、下りに膝の痛みが来た私。
「私も、鍛えよう!」と買いに行きました。サイズがなかったので、予約をして今日取りに行ってきました!

早速、家で世界陸上を見ながら、ゆ~らゆ~ら最初のトレーニングをしていました。
既に膝下がだるい。。。

慌てず、コツコツやっていこう!

MBTデビュー_b0135560_2221850.jpg

さて、先日お誕生日だったミレちゃんのチロルチョコを店長さんから頂きました!チョコ♥の私は包みを綺麗に置いたまま、チョコ3つ独り占めして食べてしまいました♪ かわいいミレちゃんは、「かわいいね!」というと、ほんまに、顔がピタ!っと止まったので、大笑いです。
by tomate11 | 2009-08-23 22:03 | Outdoor
<< 陰陽ヨガ 2009.8.7~8.10@中... >>