<< カオリに・・・ アマルフィー女神の報酬ー >>
出逢うべくして出逢った
b0135560_22331665.jpg
                     とうとう買いました!



大好きなお店、sittingbullでとうとう買いました、ホグロフスのジャケット!考えた末、やっぱり必要!

これはゴアで雨具です。本当は赤をず~~~っと狙っていて、いつか絶対買う、絶対買う!と思っていたのですが黄色を買いました(笑)白馬岳へ行くし、これで装備完璧です。

しかもこの黄色、このワンサイズしか残っていなかった上、私にピッタリサイズでした。


ずばり!私を待っていたジャケットです。来てくれて嬉しい♥

b0135560_2237926.jpg
KAVUのTシャツ、こちらのコンセプトが好きです。靴下も購入して、も~ルンルンです。もちろん、ジャケットは普段もガンガン着ます!

大好きなsittingbull.
店長さんも、オーナーさんも、定員さんもとってもいい人ばかりです。ちょっと無口なオーナーの笑顔に私ははまってます。はずかしゅーて面と向かって言えませんが(笑)何も買わなくても、神戸に出たらsittingbullと私の中で公式ができてます。

とっても温かいsittingbullにありがとうです♥
[PR]
by tomate11 | 2009-07-26 22:40 | Outdoor
<< カオリに・・・ アマルフィー女神の報酬ー >>