人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地獄谷 摩耶山へ夜景を目指して >>
Seven Eleven
Seven Eleven_b0135560_2345714.jpg


向日葵は自然と周りと明るく、楽しい気持ちにさせてくれ、正直で暖かい心を持ち、大きな一輪の花にも関わらず存在感がある人にピッタリの花だと思います。






tomateには向日葵がお似合いです。

お誕生日おめでとう。


セブン・イレブン、今日は私の誕生日です。ロンドンに住む友人が向日葵のグリーティングカードと共に送ってくれたメッセージです。

向日葵は好きな花なので、とっても嬉しいです。ありがとう。


Seven Eleven_b0135560_2371911.jpg
今日は早出出勤のため、5時半に起きて仕事。その後、夕方5時半に友達と待ち合わせをして、市が原までデンして1時間半歩いてきました。

Seven Eleven_b0135560_2374897.jpg
夕方だから人も殆どいなくて、涼しい中歩くことができました。
Seven Eleven_b0135560_2381343.jpg
このオレンジきのこ、ほ~んとうに、光ってました(笑)
Seven Eleven_b0135560_2384194.jpg
同じ道を降りてきましたが、行きには見えなかった景色がたくさん見れて、これまた楽しかったです。

Seven Eleven_b0135560_2392076.jpg
 

今日は、朝からたくさんの友達がおめでとうメッセージをくれました。本当にありがとうございました。

以前の職場の方々もプレゼントを届けてくださったり、ケーキや本を送ってくださったり、本当に嬉しかったです。 先日、一足先に親友家族がお祝いしてくれました。「tomateや!」と思って買ってくれたペンダントトップは、インカローズ。とっても綺麗です。ありがとう♥彼女は、ジェルネイリストをしているので、足に目立たぬようにとお願いして、してもらいました。

Seven Eleven_b0135560_2394568.jpg

かなり控えめにしましたが、めちゃくちゃ目立ってます(笑)

海外からも、たくさんのメッセージをありがとう

いつも朝は音楽を聴きながら仕事へ行きますが、一番にかけた音楽は何故か、コブクロの「永久にともに」でした。朝起きてからずっと頭で回っていたのですが、なんでこの歌だったのかはわかりません。

そして、数日前に読み返していたブログ。何故この日記を読み返したのかなあ。以前カナダで高校時代の同級生に再会した時私にくれたメッセージがありました


人間も塗り箸と同じで(塗り箸は何層にも模様を塗り重ねていき、それが何重にも重なり合わさる事によって綺麗な模様になっていくそうです。非常に手間のかかる作業をして完成するそうで・・)人間も同じで
悩んだことも苦しんだこともすべてその人の模様になって出てくる。


綺麗な、かっこいい模様となるように、これからも年齢を重ねて行きたい、そう思います。

かっこいいアラフォー目指します。

生まれてきたことに感謝!
by tomate11 | 2009-07-11 23:13 | Life
<< 地獄谷 摩耶山へ夜景を目指して >>