人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Seven Eleven 山が呼んでいる >>
摩耶山へ夜景を目指して
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21415949.jpg
摩耶山へ100万ドルの夜景を目指して行ってきました。



摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21422993.jpg
今回は4時半に待ち合わせをして、新神戸から摩耶を目指しました。

摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21425922.jpg
山仲間13人と行ってきました。企画者としては、色々なペースがあるからかなり気を遣います。ゆっくり~と思っても、先頭に出て早く行きたい方がいらっしゃって・・・・しかし、最近は「行きたいなら勝手に行ってくれ・・・」と割り切りも少し。

摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_2144574.jpg
出発がちょっと遅れたこともあり、木が茂っているところはかなり薄暗くなってきました。少し焦りもあり、スピードが速くなったかな。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21454474.jpg
7時5分に到着!出迎えてくれたのは、とっても綺麗な紫陽花たちです♥
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21465185.jpg

「よくがんばったね!」と言ってくれてるかのように、たくさんの紫陽花が迎えてくれました。幸せ
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_2147053.jpg
花は幸せにしてくれます。♥紫陽花にありがとう。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21473134.jpg
さて、肝心の景色は・・・と

ガスってます(ガーン)
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_2148792.jpg
切り替えの早いメンバー達は、最終ケーブルの時間もあるので、即宴会です。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21484232.jpg
私はワイン、チーズ、バゲットなど。メンバーの中には、スイカ、お手製明石焼き、熱々ウィンナー、シュークリームなどなど、ご馳走が一杯です。ワイン2本と梅酒もあっという間になくなりました。
夜は夜景が美しいこの摩耶山にはたくさんのカップルが来るのですが・・・・
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21564043.jpg

ヘッドライト隊はかなり、怪しい団体でした・・・・・ガスってるからポワ~ンと浮かび上がる光は本当に怪しかったと思います。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_2157127.jpg
何はともあれ、楽しい大宴会でした。しかし、最終のケーブルに乗らないといけないので、とっとと片付けて乗り込む私達でした。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21585368.jpg
こちらは、夜に光る石が埋め込まれています。私のカメラでは上手く撮れませんでした。イチデジ持っていくべきだった・・・(ワインを優先してしまいました)
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21581489.jpg
ロープウェイからケーブルに乗り換えるところに星がお出迎え。
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_21595478.jpg
私のカメラでは、夜景は無理でした(今度は持っていく!)
摩耶山へ夜景を目指して_b0135560_2202559.jpg
下山後、三宮のバーで1杯だけビールを飲んで帰宅。日曜日午前中はヨガだから、あんまり飲まないように・・・半分あげました(笑)

この日もとっても、とっても楽しい仲間と出逢えて感謝です。ありがとう~!
by tomate11 | 2009-07-05 22:01 | Outdoor
<< Seven Eleven 山が呼んでいる >>