<< 山が呼んでいる 荒地山:サバイバルでした。 >>
風に吹かれて 2009
b0135560_2251405.jpg
                       今年は行きます。



2年ぶりの~風に吹かれて 2009~のチケットをとりました。

目的は、私言の岡野 宏典さん。彼の歌声もまた、大好きです。


岡野君の歌が聴ける♪ めちゃくちゃ嬉しいです。馬場さんも一度行ってみたかったので、とっても嬉しいです。

残念ながら今年はコブクロは出ませんが(16日に城ホール行きます!)、外ライブ楽しんできます。また一人で行くから、きっとお隣さんと話できるかな~。そういえば、アンジェラへ行った時、隣にいたお兄さんに話かけたら、「関西人はフレンドリーですね、普通話かけないですよ」と。名古屋からこられたそうです。しかし、お兄さんは一人だったし私のおかげで楽しめたはず(笑)

9月は
*12日ー風に吹かれて
*16日ーコブクロ
*20日ー劇団PEOPLE PERPLEの演劇

と楽しみが一杯です。その後、職場の大きな行事が・・・頑張る~!
[PR]
by tomate11 | 2009-06-27 23:00 | 音楽
<< 山が呼んでいる 荒地山:サバイバルでした。 >>