<< STAY ほ・ほ・ほたるこい >>
東京
                当選しました!

11月28日土曜日、コブクロファイナルへ日本武道館行きます!




今回8月から始まるツアー、合計3回参戦です。

1次先行 大阪城6日目
2次先行 大阪城2日目
3次先行 大阪城3日目落選
4次先行 日本武道館ファイナル当選


実は武道館は参戦予定ではありませんでした。
大阪城2回行くしな~。そして6月4日から始まった4次先行はファイナル限定予約。すっかり忘れていましたが、6日夕方ふっと思い出しました。

この日は山もなくなり、ずっと落ちていたのでご縁があれば行こう。
そして今日2時過ぎに当選メールが来ました。

うっわ~当たった~!

1泊しよ ♪
どこに泊まろうかな~ ♪
今回は絶対あそこのパン屋で朝ごはん食べるぞ(私パンにはうるさい) ♪
はまちゃん・まっちゃんいく~(H&Mのこと) ♪

後半はコブクロツアーで仕事がんばれそうです
安月給のため、今月のお給料から東京貯金します
[PR]
by tomate11 | 2009-06-16 22:30 | 音楽
<< STAY ほ・ほ・ほたるこい >>