<< ほ・ほ・ほたるこい Go to S Africa! >>
アンジェラ・アキ@神戸国際会館こくさいホール
b0135560_20263396.jpg
                              ▲FCサイトより

アンジーおかえり!大好きなアンジェラのライブに行ってきました。今回は14列目です♥
前回の浪花ツアーから、9ヶ月ぶりのアンジーです。前回一緒に行った親友と、彼女の友達3人で行きました。     



MCで色々あって落ち込んでいたと言っていたアンジー。でも、それをプラスに変えたアンジーのライブでした。実は私も、ここ1ヶ月ず~~~~~~っと凹んでいて、なかなか這い上がれない日々。

え?アンジーも?!妙に親近感が沸きました。素晴らしかったです、アンジーのライブ。

私と友人は、アンジーが出てきたことに興奮で体が反応し、即立ちましたが周りは2番目から立ちだしていました・・・もう一人の友達は周りを考えて立てなかったそうですが、私とSは

「無理!体が反応しちゃうもん!」

そして最後アンジーは、指を指してくれた。アンジーはこの初めからノリノリの2人をちゃ~んと観ててくれた。ずえ~ったい私らやでと、2人で言ってました♥

アンジーは、いつも自分の感情をそのまま素直にだしてと言ってくれます。泣いてもよし、笑ってもよし、歌ってもよし、立ってもよし、思いのままをライブにぶつけて!と。

このライブ、凄いゲストが来ていました。同じ列にアンジーの物まねをした2人がきていました。

アンジーの英語で勝手に喋らナイトは好例です。そして、神戸ならではANSWERの替え歌は

「そばメシと六甲山 足してそれを2で割ると 神戸なんだと気がついた~♪」
これには大爆笑で、みんなで歌いました。

大ヒット手紙も皆で大合唱です。鳴り止まぬ拍手、神戸の夜は大盛り上がりでした。アメリカで散々聴いていたサクラ色はやっぱりまだ、涙~です(笑)しかし、今日はダリアで号泣の私でした。

ANSWER
探してるANSWERは、もしかしたら見つからないかもしれない。でも、それを探し続ける日々に、何かしら意味があるんだろう。それは今すぐわからないことであっても、何年か先、あの時のANSWERはこれだったのかな、経験は無駄ではなかったんだとそう思える日が必ずくる。

当たり前のありがとう、ごめんなさいを大切に、今を大切に。  be present!

たくさんのメッセージをもらいました。
b0135560_20513131.jpg
今回買ったツアーグッズはmy noteです。筆箱は早速使ってます♥

アンジーありがとう♥♥♥
[PR]
by tomate11 | 2009-06-12 20:53 | 音楽
<< ほ・ほ・ほたるこい Go to S Africa! >>