<< おかえり 六甲山 >>
雨だから行きます。
b0135560_21365214.jpg
ちょっとやそっとの雨では中止しません。はい!行きます~!



b0135560_21374550.jpg
蓬莱峡へ行ってきました。この日のメインは、岩登りに挑戦!
b0135560_21382648.jpg
先にいた方はじゃんじゃか登っています。でも、私とSちゃんは初心者。ロープの結び方から教えていただきます。

「ロープを見なくても出来るようにならないとね~」

百万回練習あるのみです 
b0135560_21405817.jpg
今回は雨模様のため、ロープ無しで横歩きで頑張ります。ベテランの方に見守って頂きながらの岩。
岩をみると、途端に元気になって岩に抱きついてしまう私です。
b0135560_2143564.jpg
復習あるのみ。ロープ結び頑張ります!小雨が降ってきたので、歩き出すことにしました。

「六甲ではレインウェアーではなくて傘だよ」

でも、レインウェアーしかないので着ていたけど、暑い、暑い!マントのようにして歩いていました。
b0135560_21443359.jpg
そして到着、ハニー農場!
b0135560_21445383.jpg
全種類の蜂蜜を味見させて頂いた上
b0135560_21461088.jpg
蜂蜜梅を頂きました。私は、山のはちみつを300g買いました。とってもおいしいです♥
b0135560_21465281.jpg
こちらのご主人、とっても優しい方で、お話しててとても楽しかったです。ご馳走様でした。

お昼はこちらで場所をお借りしておにぎりを食べました。蜂蜜で力もモリモリ!
b0135560_2148169.jpg
そして、雨は本降り。これはもう、レインウェアーを着ないととんでもないことになります。蜂蜜牧場の叔父さんが、車で~と言ってくださったけれど、

「今日は雨の歩荷訓練だから頑張ります!」と笑顔でさようなら。

私は一応ザックに余分水を入れてました。友人の一人は5KGの米とお水一杯持ってました・・・さすがです。じゃじゃ降りの雨だったけど、何故かすご~~~~く楽しかったです。霧がでてとても神秘的だったし、色々なことが雨で浄化された感じでした。

b0135560_2150206.jpg
無事宝塚に下山。なんだかお決まり?!ミンミンに行って、餃子とビール♥これまた、盛り上がって調子乗ってビール3杯!

そして、この時、数時間後にこの餃子が恐ろしいことになることに気がついていない私でした。。。。

私は、神戸のソネへと行くのでした。この日は、大好きなロアナと石川トリオ。友人を待たせた上、め~~~~っちゃニンニク臭い私・・・・ほんまにごめんなさい・・・・後のこと考えて餃子食べてよね~tomate!

しかし、このときは飲んでかなり上機嫌の私は気にせずに、友人との会話を楽しむのでした。迷惑な私。
インフルエンザはやってるけど、きっとニンニクパワーで逃げたはず・・・?!


そして今日、ちょっと二日酔い+ニンニク後悔・・・・は~あほ、あほ・って思いながら職場へ。
インフルエンザの影響で今週一杯子ども達はお休み。朝から頭痛い~といいながら、部屋中消毒大掃除です。私の脳みそも消毒したいぐらいでした(笑)  昼には復活した私。飲みすぎ注意!!!!
[PR]
by tomate11 | 2009-05-18 22:00 | Outdoor
<< おかえり 六甲山 >>