<< ぷら~りと京都 二上山 >>
六甲山頂ハイク
b0135560_22201392.jpg
GW第三弾!本日もお山です。



b0135560_2221070.jpg
今日は山会メンバー8人で六甲山頂コースを楽しんできました。
b0135560_22331580.jpg
面白いことに、8人中4名がサッカー好き。レッズ2人、ガンバ1人、ヴィッセル1人でした。
b0135560_22342848.jpg
そのうち3人はサポーターのタオルマフラーでした(笑) ↑六甲在住のニャンコです。
b0135560_22382175.jpg
今日はあいにくの曇り空。前日雨マークも出ていましたが、私晴れ女だから絶対降らないも~ん!と根拠のない自信。
b0135560_2239151.jpg
皆さん健脚で、あのコースでも結構おしゃべりしてました。
b0135560_22393729.jpg
私は椿大好きです。
b0135560_22404424.jpg
時々無言になるけど(笑)ここからは、七曲。最後のこれでもか~コースです。
b0135560_22411827.jpg
一気に登るので結構ハードです。でも、みんなすごい!
b0135560_22422221.jpg
無事到着!人数がいたわりに、3時間で登りました。人数いるからもう少しかかるかな~と思ったのですが、皆さんすごいです。

頂上でお弁当を食べて、みんなでコーヒータイム!

b0135560_22452915.jpg
下りは1時間で降りました。ま~この下り、とある話題ですっごい盛り上がって笑い声が絶えませんでした。
b0135560_22461099.jpg
超満員の銀の湯。550円でした。上がった時には、行列ができてました。ギリギリセーフ!
b0135560_22465032.jpg
酒饅頭を食べて
b0135560_2247276.jpg
やっぱりこれよね、立ち飲み屋でハーフ&ハーフを3杯も飲んでしまいました。普段私はワイン派ですが、GWに入ってから、ビールばっかりです。つまみは昨日天皇賞で6勝したS君がご馳走してくれました。ありがとう~♪

今日もとても楽しい充実した1日になりました。2日連続のお山で大丈夫かな~と思いましたが、よかったです。そして、そして、また楽しい仲間に出逢えたことに感謝の一日でした。ありがとう♪

帰りは大渋滞で普通なら30分で着くところが1時間半以上バスに揺られました・・・
[PR]
by tomate11 | 2009-05-04 22:52 | Outdoor
<< ぷら~りと京都 二上山 >>