<< 六甲山頂ハイク ポンポン山 >>
二上山
b0135560_20463688.jpg
GWお山第2弾です。カメ君がお出迎えをしてくれました。



b0135560_20472575.jpg
今日も山会メンバー6人で登ってきました。
b0135560_20474675.jpg
イベントにあげていたわけではなく、前回荒地山へ行った時にメンバーの一人が行くっていうから、便乗。
b0135560_204817100.jpg
結局5人便乗して、6人でお山です。
b0135560_20483966.jpg
頂上までのひたすらなが~い階段にヘロヘロです。
b0135560_20491210.jpg
竹があって、にんまり。「あ!tomateさんが好きな竹ですね~」といわれたので「私前世絶対かぐや姫だったと思うわ」

「うん、そう思います!」からとんでもない方へ話が行きました。
b0135560_2105498.jpg

「じゃあ、今度かぐや姫になって登山しましょ!」「ずるずる引きずって重たいやん!」まるで仮装登山・・・ヨガよりよっぽど怪しい・・・恐るべし山会メンバー
b0135560_2051304.jpg
そして當麻寺へ
b0135560_2052099.jpg
紅葉のときに来たら綺麗だろうな~
b0135560_20522265.jpg
牡丹は終わりかけでした。
b0135560_20524371.jpg
藤も綺麗!
b0135560_2053298.jpg
チョコチョコ残る綺麗な牡丹
b0135560_20532235.jpg
新緑も美しい!
b0135560_20534225.jpg
お釈迦様もおられました。
b0135560_2054248.jpg
なかなかすごいです。
b0135560_20542248.jpg
黄色は珍しいな~
b0135560_20543935.jpg
そして目指すは・・・・・
b0135560_20545990.jpg
お饅頭!お茶と蓬餅に餡子がたっぷりです♥ 私は、和菓子派
b0135560_2111070.jpg
そしてやっぱりこれでしょ。ミンミンに行って餃子1人前と生ビールでお疲れ様♥
b0135560_2115876.jpg
そして聞こえた、天王寺駅前でヴァイオリンの音色・・・・・走って見に行くと、なんと10歳の少年ではないか!
佐渡さんと一緒にスーパーキッズオーケストラをしてるSyuga君でした。b0135560_2141225.jpgとっても素敵でした。並んでCDを買った私でした。

今日も楽しい山会で充実GWです。明日は六甲登りま~す。
[PR]
by tomate11 | 2009-05-03 21:05 | Outdoor
<< 六甲山頂ハイク ポンポン山 >>