<< 二上山 世界が変わりました。 >>
ポンポン山
b0135560_2327469.jpg
ポンポン山へ、豚汁を食べに行ってきました。



b0135560_23282496.jpg
山会で、ポンポン山へ行ってきました。
b0135560_2333369.jpg
今日の目的は、ポンポン山頂上で豚汁を食べる!
b0135560_23341038.jpg
ぶじ頂上に着き
b0135560_23342484.jpg
部長妻お手製の豚汁を頂きました。
b0135560_23344797.jpg
とてもおいしくて、3杯も食べました!
b0135560_2335413.jpg
景色も最高です!
b0135560_23353060.jpg
ポンポン山といえば、頂上がポンポンなるとうわさ。仲間が一生懸命探してます。
b0135560_23361089.jpg
おなか一杯豚汁を食べた次への楽しみは・・・
b0135560_2336566.jpg
下山して~
b0135560_23371091.jpg
お花を楽しみながら、
b0135560_23373154.jpg
おっと!ちょっと寄り道。
b0135560_23383243.jpg
人の気配なし・・・
b0135560_23385371.jpg
目指せ、目指せ
b0135560_23392269.jpg
もちろん、温泉とビール!仲間の一人が作ってきてくれたこの苺のサングリア。苺を捨てるというのでもったいない!苺食べて酔っぱらいました~!
b0135560_23411928.jpg
バスに揺られて無事高槻着。2次会は有志6名で、飲んで騒いで笑ってと~っても楽しい反省会という名の飲み会でした。b0135560_234434.jpgめちゃくちゃ楽しかったです。山の仲間最高です。

そして、管理人が気持ちよく寝ている間、元気な私達は電車の中でヨガポーズをしてとっても怪しい軍団でした;
[PR]
by tomate11 | 2009-04-30 23:46 | Outdoor
<< 二上山 世界が変わりました。 >>