<< 世界が変わりました。 ず~~~っと欲しかったんです。 >>
荒地山
b0135560_19281677.jpg
mixiの山会メンバー10名と私の大好きなコース、荒地山を楽しんできました。



b0135560_1929881.jpg
今日は男性4名、女性6名、計10名で登ってきました。
b0135560_19295062.jpg
ほ~んまに、暑かったです・・・
b0135560_19301080.jpg
久しぶりに一緒に登る仲間、初めて会う仲間と余裕のあるときは、おしゃべりしながらの山登りです。
b0135560_19324838.jpg
いつも、いつも、山で会う仲間はとってもいい出会いです。
b0135560_19333952.jpg
このコース、私は以前の職場の方につれてきてもらってから、とってもお気に入り!
b0135560_19342954.jpg
岩場が好き、そして、ここから見える景色が本当に最高なんです!
b0135560_19354847.jpg
暫く、みんな岩場でボ~っと楽しんでいました。
b0135560_1935429.jpg
無事、荒地山に到着!みんなでお弁当を食べました。そして、Gちゃんが作ってきてくれたキャロットケーキがとってもおいしかったです♥ありがとう!みんな色々差し入れありがとうです。
b0135560_19363772.jpg
さ~て、荒地山山頂まで来たから次は下りですが・・・・・
b0135560_19372671.jpg
横池に行くと、おたまじゃくしが~!
b0135560_19375848.jpg
みんな、すごい!すごい!と見ていました。めだかもたくさんいました。


しかし・・・・・




b0135560_19383413.jpg
たくさんい過ぎて、「これ、全部カエルになるんかなあ・・・・・・;;;;」
b0135560_19411596.jpg
写真を撮るN君、
b0135560_19413793.jpg
つつじの下で語りあうGちゃん&Uさん。
b0135560_19421952.jpg
池にはりつくNさん。
b0135560_19424784.jpg
おたまじゃくしを必死で獲る子
b0135560_1943471.jpg
その後池を後にしたのはいいけど・・・・・


やっぱり道外し常習犯は、この日もやってしまいました。岩をぐるりと回ってしまい、行きたいほうとは反対側。前から来た熟年登山者に道を聞いて分岐点まで一緒に連れて行ってもらいました。その方たちは、ものすごいエキスパートで、山岳会をされてるそうです。岩のぼりしたい~!というと、名刺を下さいました。みんな興味ありで

「道に迷ったおかげで、素敵な出逢いあり!」

常習犯tomateは、「あら、いいことあるやん!」と反省の色薄し・・・
b0135560_19463329.jpg
無事岡本駅に下山しました。喉カラカラのみんなは、自動販売機を見つけて即飛びつきました。炭酸飲んで、その後は反省会です。

王将へ行って、ビールと餃子で乾杯!とってもおいしい餃子とビールでした。そして何よりも出逢った仲間に本当に感謝です。ありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2009-04-19 19:48 | Outdoor
<< 世界が変わりました。 ず~~~っと欲しかったんです。 >>