<< 土居人 from 長野 アンジー >>
荒地山
b0135560_2024617.jpg
山仲間と荒地山へ登ってきました。



b0135560_20111985.jpg
この日は4人で登りました。年齢層バラバラの4人でしたが、山関係で出逢う人はみんな個性的で面白いです。
b0135560_20182340.jpg
ちょっとの岩場ですが、ここから見る景色は素晴らしいです。ぼ~っと岩の上に座って景色を楽しんでいました。
b0135560_20195655.jpg
健脚4人、無事到着。初コッフェルを使って沸かしたお湯でラーメンを食べました。その後のコーヒーもとってもおいしかったです。
b0135560_20222317.jpg
その後、七兵衛山、打越山から岡本へ下山しました。
b0135560_20235079.jpg
岡本公園で梅祭りをしていたので、チラッと覗いてみました。まだ、二分咲きかな~。

お疲れビールを飲みながらとっても楽しい話をしていました。今回初参加してくれたサッカー青年23歳のT君、アジア、ヨーロッパをバックパッカーとなり旅をした話がとっても楽しかったです。夢があるT君、「やり!君ながらできる!」と私もワクワクしました。どうも出逢う仲間って世界に出たり、個性的な人が多かったり。類は友を呼ぶといいますが、私も個性的なんかな~・・・・と友人に話すと

「・・・・え?今頃何言ってるの?」

でした(笑)

素敵な出会いに感謝
[PR]
by tomate11 | 2009-03-03 20:36 | Outdoor
<< 土居人 from 長野 アンジー >>