<< 荒地山 山準備 >>
アンジー
b0135560_20331992.jpg昨日のSONGSは大好きなアンジーことアンジェラ・アキでした。私にとっても思い出深いサクラ色を歌う前に彼女のアメリカでの生活を話ししていました。

仕事へ行く前、車のバックミラーを見ながらマスカラ(アイラインだったかな?!)をつけようと見ていたら、涙が止まらなかった、私は何をやってるんだろうって。 あの日々があったから今の自分がいる。

そのメッセージを聞いた時、私も自分のアメリカ生活を思い出して涙が出ました。私もずっと自分に問いかけていた事と同じでした。出勤前車を運転しながら、急に涙が出てきて止まらなくなったこと、寝るときも涙が止まらずずっと眠れなかったこと、どうしようもなくなって以前の職場に泣きながら電話したこと、色々な思いがあふれ出てきました。でも、私も今のアンジーと同じ気持ち、あの日々があったからこそ今の自分がいるんだって。

正直、アメリカにいた時彼女の武道館DVDを見て号泣してしまったのでそれからずっと観ていませんでした。今ならまた観れるかな。アンジー、大好きです。6月11日のライブへいけますように。
[PR]
by tomate11 | 2009-02-26 20:42 | 音楽
<< 荒地山 山準備 >>