<< 山準備 友人宅でもつ鍋 >>
7つの贈り物

「おくりびと」 オスカーおめでとう!


b0135560_18513354.jpg
ポイントが貯まったので無料映画で「7つの贈り物」をみました。




先日、徹子の部屋に出ていたウィル・スミス。とってもユーモアあふれ、温かい人柄がでているウィルのファンである私はとっても楽しみにしていました。私にとって彼の英語は聞きやすくて好きでできるだけ字幕に頼らずに~と思ったけど、無理でした(笑)

映画の最後はどうなるか言わないでと言ったウィルの言葉を大切に、あえて書きません。ウィルはとっても数学が出来た方らしく、名門中の名門、MITこと、マサチューセッツ工科大学から推薦があったにもかかわらず音楽の道へ進んだそうです。ひええ~~~~っと驚いた私でした。また、面白いことに映画の中で彼の卒業大学の設定はMITでした。

な~んとなく、もしかしてこうかな~まさかね~でも~あ~やっぱり・・・といった感じでした。
b0135560_18543692.jpg
さて、この映画ででてくるメアリー役の彼女、綺麗だな~でも、何処かで見たなあ~と思ったら・・・大好きな映画「RENT」でミミ役のロザリオ・ドーソンでした!
[PR]
by tomate11 | 2009-02-23 19:07 | 映画
<< 山準備 友人宅でもつ鍋 >>