<< チケット tesco >>
小袋
b0135560_20341413.jpgスーパーギターリスト布袋さん。中学生の時から、山下久美子ファンだったため、彼女のライブであのギターで参加していた布袋さんがいたことを覚えています。久美子は小柄な人だから余計に、ほんまにおっきいな~という印象。

今回、SONGSに大好きな小渕君がセッションをするとのことで、楽しみに待っていました。久しぶりに布袋さんのROCKを聴いて、ノリノリの私(笑) C’MON EVERYBODYが好き!布袋さんモデルのギターも流行っていたなあ~。

小渕君作詞、布袋さん作曲の「風の銀河へ」


なんか、小渕君かっこいいやんか~♥見ながら一人でニタニタしていました。ライブでしてほしいな~。

コブクロと言えば、小渕・黒田の2文字ずつを取っていますが、セッション前に布袋さんが一言

小渕の 小と、布袋の 袋で 一応 コブクロ

うまい! 布袋さんは187cmと長身、そして黒ちゃんも195cmとこれまた長身で二人のセッションを見てにっこりの私でした。

布袋さんらしいリズムと小渕君らしい歌詞が不思議とマッチしておりました。 ♪夢なら覚めないで♪そのときの小渕君の心情のような感じました。それにしても、小渕君すっご~くかっこよくて嬉しそうで、キラキラしてました。
[PR]
by tomate11 | 2009-02-20 20:48 | 音楽
<< チケット tesco >>