<< 日本 vs. イエメン 日比直博さん >>
きりちゃんが帰ってきました
b0135560_20152211.jpg
急遽、バンクーバーから一時帰国したきりちゃん。両手におかきとチョコレートを一杯買い込んだ袋を持って登場したきりちゃんでした。



b0135560_20164663.jpg
2002年カナダ留学していた時、2ヶ月だけハウスシェアだったきりちゃんとはかれこれ7年のお付き合い。いつも、いつも、いつもほ~んまにお世話になっています。

この日、きりちゃんは先日私が受けた座禅を14時から受けました。きりちゃんはヨガ暦5年だから、座禅は余裕だろうな~と思っていました。私はカプチーノを飲んで待っていました。
b0135560_20184478.jpg
舞妓さんがいたので思わず写真!
b0135560_20191136.jpg
寒い1日で、雪もちらついていましたが、青空がとっても綺麗でした。空を見ていると雲が何かに見えてしまうのは私だけでしょうか。例えばこれはトナカイと馬
b0135560_20201965.jpg
座禅後はいつものコース、清水さんへ行くまでの坂道を歩くこと。プラプラがとっても楽しい。そこで食べたおかき。私は七味せんべいにしました。最初は大丈夫だけど後から来る、かっら~い!でも病みつき(笑)
b0135560_2022145.jpg
そして初めて食べた「たこえびせん」中にたこ焼きがはいっていますが、め~っちゃおいしくてはまりました。何百万回もきりちゃんと京都へきているのに、食べたことがなかった私・・・また、京都の楽しみが出来ました♥
b0135560_20232524.jpg
その後は前回見つけたとってもおいしい洋食屋さん「辰五郎」ちょっと早すぎて暗かったので、えええ?と思ってお店に近づくと、6時からの営業。少し時間を潰して再度行きました。
b0135560_20242873.jpg
ハートのクリームコロッケに大感激!本当においしい洋食屋サンです。幸せ、幸せ
b0135560_20251280.jpg
その後はコーヒーを飲みに行きました。カナダにいた時、暗い顔&愚痴ばっかりできりちゃんにとっても心配かけていた私。なんだかやっときりちゃんに笑顔見せることが出来た気がします。

本当に友達ってありがたいです。両手一杯にお菓子袋を持ったきりちゃんとハグしてお別れ。多分また半年後に会えるかな~京都で!また、待ってます!再会に、友達に感謝。
[PR]
by tomate11 | 2009-01-15 20:28 | 京都
<< 日本 vs. イエメン 日比直博さん >>