人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 座禅体験 2009 >>
シアトルに住む友人とお母さんへ
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_2242723.jpg
ゆうこちゃん、まみちゃん、おかあさん、みんな元気だから安心してね~!



シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_2262430.jpg
お正月、友人からメールが入り、「1月3日遊びに来て」、何も予定がなかったので「行く、行く~」

昼からすごいです。三田屋のお肉ですき焼きですわ。しかも、数え切れないビールの数・・・・
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_229012.jpg
私は11時半ごろ既に到着し、オーレを飲んで胃に幕をはり、直前にウコンの力を飲んで準備万端!私はあんまりビールは飲めないのですが、なんせノルマがあったため、ちょっと頑張りました。結局みんなで25本あけました。ワイン2本、日本酒2本・・・・(私日本酒パス!)こちらのロールケーキは、ガーデンズでいつも行列のお米のロールケーキ。とってもおいしかったです。

シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_17533468.jpg

旦那さんの同期のお二人が飲む、飲む!そして旦那さんも飲む、飲む!かっちゃんってこないつよかったけ?!と学生時代を思い出す私でした。ネタもあり、学生時代の二人の話をしたりして、楽しかったです。「かっちゃん東京行った時、ジュリアナへ行くお姉さんたちがどないやこないやって言ってたで~♪」かわいい過去ですね。
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_22124721.jpg
この日、私は初 wiiをしました。カラオケ、テニス、太鼓・・・・かなりみんな本気モードです。テニスでは、子ども達はちょっと動かすだけですが、大人はしっかり構えて打ってます。私、めっちゃ下手くそでした(笑)
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_22141663.jpg
カラオケも男女対抗歌合戦のため、め~っちゃ本気です。私も何曲か歌いました。
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_22154879.jpg
エキサイトしすぎて、なんか靴下脱いではる人いるし・・・それほど、みんなリラックスしておりました。
シアトルに住む友人とお母さんへ_b0135560_22164224.jpg
私は途中からワインを飲んでいましたが、足りない・・・・夕方ワイン買出しに行った私とSでした。

お疲れ瑛太は抱っこしたらすぐ眠ってしまいました。真悠&祐くんもお休み~とうるさい中、散々遊んだせいか、すぐ寝ていたようです。

私は飲んだわりには酔っぱらわず、ウコンの力が効いてるのか?!洗物をしたりしてました。二日酔いもなく、元気な自分が怖い(笑)

双子の瑛太と浩志は相変らずかわいい動きをしていました。動画はこちらへ←裕子ちゃん、ここクリックよ!

短大時代からお世話になっているSファミリー。Sだけでなく、みんなにお世話になっている私。シアトルに住む彼女の妹にも一体どれだけお世話になったことか。本当にありがとうね!
そして、彼女の住むアメリカへ行ったお母さん、Sファミリー元気だから安心してくださいね。

そうそう、まみちゃんが送ってくれたペンちゃん・・・恐ろしく双子は怖がっています。泣くわ、逃げるわ、「ナイナイ!」と棚の上指さして元に戻せと必死です。そちらの模様はビデオ撮っていたので、そのうち届くはず。お楽しみね!

転勤先の名古屋から10年ぶりに帰ってきたSファミリーにありがと!
by tomate11 | 2009-01-04 21:51 | Life
<< 座禅体験 2009 >>