<< 2009 まだまだ続く忘年会 >>
出逢いと感謝の2008
b0135560_1943326.jpg
4月25日に日本へ帰国して、たくさんの素敵な出逢いがあった2008年



帰国直後は挫折感が大きかったけれど、日本でのヨガスタジオとの出逢い(コベヨガ)、ひょんなきっかけで決まった5月下旬から臨時保育士、そして、新設保育所で10月1日から就職が決まって2歳の担任。


新しい出逢い、懐かしい友人との再会、変わらぬ友達、いつもかわいがってくださる多くの人々、山仲間との出逢い、そして、私の元気の源である子ども達との出逢い。

大好きなコブクロのライブにいきまくり、石川さんのJAZZライブに行ったり、日比君の路上ライブを楽しむ。そして山や京都を歩く楽しみ。

b0135560_21285063.jpg
帰国しようか悩んだ時に、通い続けたヨガスタジオで聴こえたbe present
2009年もこの言葉を大切にしていきたいです。今目の前にあることを一つ一つ、焦らない、焦らない。

b0135560_21424295.jpg
見送りに行った新大阪で買ってくれたコンディトライ神戸の白いチーズロール。めっちゃおいしい!ワイン飲みながら大きな2切れペロリと食べてしまいました。しっとりとしたケーキの上、チーズ好きの私にはたまりません。残りは明日のお楽しみ!


ありがたいことに今年は北米と日本で過ごすことが出来ました。北米で私を支えて応援してくださった JF,米澤先生、おっさんファミリー、裕子ちゃん、きりちゃん、ナオミさん、岡崎っち、Miki,GT、ゆうこさん、アナ、そら、ミッシェル、鈴香、Atsushi,hiyoっちゃん、ちかさん、本当にありがとう。

私の夢をずっと応援して励ましてきて下さった職場の方々、恩師、挫折と遠回り人生の私を慕ってくれる大好きな教え子達、ブログやミクシーで知り合ったたくさんの人々、海外に住んで頑張るたくさんの友人、家族、そしてそして、日本からいつも応援してくれたたくさんの友人、新しい出逢い、大切な大好きなみんなにありがとう。

2009年もよろしくね!

thanks & love,
tomate XXX
[PR]
by tomate11 | 2008-12-31 22:01 | Life
<< 2009 まだまだ続く忘年会 >>