人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べます 飲みます >>
更新
更新_b0135560_21284099.jpg
               大掃除、どうしても捨てられないもの・・・



更新_b0135560_21291067.jpg
2002年から2003年カナダのカレッジで勉強した幼児教育の提出物。貧乏留学生の私にはお金のリミットがあった為、のんびりしていられませんでした。

TOEFLの点数で留学し、?????の授業、そして現地校でボランティアとして働くこと1年。鬼のような提出物、レポート、手作りおもちゃ、プレゼン・・・・・ほんま、よーやりました。

更新_b0135560_21344396.jpg
あれから5年、ライセンスの更新が無事済みました。あちらは5年後に更新です。しかも12時間以上のワークショップ参加証明、300時間以上現場で働いているという証明が必要になります。2013年12月まで有効になりました。次更新してる時はどこで何をしてるのかなあ。(自分の子育てをしてることを願う・・笑)
by tomate11 | 2008-12-30 21:34 | Life
<< 食べます 飲みます >>