人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新 プチ・同窓会 >>
飲みます
飲みます_b0135560_1534435.jpg
                         無事今年の仕事も終了



飲みます_b0135560_15353288.jpg
この日は小学生時代からの友人宅で、ワインを飲みました。ずっと気が張っていたのか、休みに入った途端、風邪をひいた私・・・・でも熱ないからアルコール消毒♥

以前Fさんから頂いたワイン、おフランス産です。大事に私のワインセラー(玄関の下)に新聞紙に包まれて大切に保存しておりました。フルーティーでおいしい!

そして、最近パン作りにはまってる彼女が焼いてくれたパンはとってもおいしくて、ワインとチーズとパンで幸せ幸せ。
飲みます_b0135560_1539938.jpg
ワインは人数ー1本が原則ですが(真実か?!)話していたらなくなってしまったので、一応予備で持ってきていたワインも開けてしまいました。

これはカリフォルニアワインで、ジンファンデルという葡萄の種類。私はこのレイヴェンズウッドが好きで、北米にいたときはいつも飲んでいました。ラッキーなことに、コスコにうっているので買い物へ行くと必ずこのワインは買います。

安いわりにおいしいんですよ。

ウコンの力飲み忘れたな~と思いながら飲んでいましたが、ぜ~んぜん二日酔いどころか、酔っぱらわないで、思いっきり 素 の私でした。かなり冷静に話をしてました。っていうか、ほんまに酔っ払いにならず、最近ワイン飲むことが多いから免疫ついてきた?!

そして、この日はとある行動に出た私。あ~行動に起こしてよかった。

そうこうしてる間に友達の旦那さんが帰宅し、3人でワインを呑みながら コブクロのファンフェスタDVDを観て楽しみました。

昨日2時半に寝たのに今朝8時半に目が覚めた私。二日酔いもなくとっても元気な私でした。
by tomate11 | 2008-12-28 15:45
<< 更新 プチ・同窓会 >>