人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲みます アドベントカレンダー >>
プチ・同窓会
プチ・同窓会_b0135560_15244034.jpg
                12月25日友人宅でプチ同窓会。



プチ・同窓会_b0135560_15252062.jpg
「tomateさん、いいことあるの~?!」とニタニタ顔で事務所の人に言われながら、「友達の家に短大時代の友人が集まるんです♥」
プチ・同窓会_b0135560_15263387.jpg
クリスマスということもあり、探られましたが残念でした(笑)もう一人参加予定でしたが、体調悪く4人集まりました。そして、子ども7人・・・・独身二人ですが、既婚者はそれぞれ3人と4人のおかあちゃん。ま~逞しいですね。
プチ・同窓会_b0135560_15275075.jpg
どうするんだ、このケーキ・・・・前日子ども達がクリスマスパーティーをして買ったコスコのクリスマスケーキ。めちゃくちゃでっかい!!!!!!!

あまりの大きさにひっくり返りました。私もコスコへよく行きますがあそこで見ると、「大きいな~」と思いますが、家で見ると「でかすぎる!」

クリーム苦手の私は、「ごめん、ほんまにもういいわ・・・」

母と妹にたくさんのケーキをもらって帰りました。

同級生との再会は嬉しいですね。9年ぶりの友人ともひょんな共通点があり再会すべくして再会したんだな~と思いました。

出会いにありがとう!
by tomate11 | 2008-12-28 15:30
<< 飲みます アドベントカレンダー >>