人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未来のプロゴルファー めづめづ京都 >>
きりちゃん
きりちゃん_b0135560_21113759.jpg
                    きりちゃんからびっくり贈り物が届きました。



きりちゃん_b0135560_21195284.jpg
上のカードは、いつもいつも散歩したグランビルアイランドで「あ!tomate!」と思って買ってくださったそうです。

そして、このTシャツも「あ!tomate!!!」と思って買ってくださったそうです。めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼント~!ルンルン。とっても綺麗なブルーグリーンです。この微妙な色って、海外独特だなって思います。そして、このバックプリントのメッセージがとても嬉しいです。

海外のTシャツは薄いけど生地が好きです。さっそく着ますね!ありがとうございます。
by tomate11 | 2008-12-12 21:34 | Life
<< 未来のプロゴルファー めづめづ京都 >>